ふぅ…帰りに雨に降られてしまいました。びしょ濡れになりながら自転車で駅から家までかえりました。風邪ひきませんように…。
今日、友人Iが航空保安大学を雰囲気を感じる為&力試しでうけにいったらしい。マーク式だったそうな。
紫雪:どうだった?
I :おれのシックスセンスが炸裂した!
こんな感じでしたよ?(笑)だめだめですねぇ。ヘ(´Д`)ヘ

今日は塾で化学と物理を受けて来たのですが、某K塾にはチューターってのがいて、その化学の時のチューター(Hさん)に憧れていたりします。好きなのかと聞かれたらなんか違うような気もしますが。毎週、メッセージシートに相談などでなく、文通みたいな内容ばっかり書いてます(笑)その授業には何人かチューターがいるのですが、Hさんがチュートリアルで話す内容にばかり反応してかいたり、前回の話の返事にまた返事をしたりしている間に、紫雪のメッセージシートの返事はHさんに半固定に(笑)毎週の楽しみになってます(笑)

だー、さっき母さんが留守電をきいたら、TSUTAYAからCDかえしたか?貴様。電話よこせ。みたいな電話が。まぁもとは紫雪がわるいんですが。一枚、CDのケースだけかえしちゃって、直ぐ気付いたから中身だけべつに返したんですよ。まぁ返すときに名前までかかされたから大丈夫かな、って思ったんですが、世の中のいい加減さをなめてましたね。返したので返したことを伝えると、確認しますとかいって切ったまま音沙汰なし。あったんかな。名前までかかせたんだからないとはいわせねーよ。店員しっかりしてくれよ。まぁ返しに行った時も先にケースだけを渡した店員に、先ほどはだれに?とかきかれたんですが…おまえだよ、と思いながら言い出せなかった紫雪。ヘ(´Д`)ヘ
世の中いい加減でなりたってるんだなぁ。って最近わかってきましたよ。人間みんないい加減なんですよ。じゃなきゃ三菱の事件も、毎年ある大学入試の採点や出題ミスもあるわけがないでしょう?この前の発電所の事件だってそうだ。世の中いい加減なやつが多すぎる。大丈夫なのか?日本の将来。