未だ毎日水樹奈々。友人K田の感想は、やっぱりうたうまいねぇ歌手でいけるじゃん、でした。だろだろ!?ってことで更に今紫雪がきいてるMDのコピーを貸しました。フフフ…。
友人K井は紫雪に声優系のCD貸してとかいってくるくせにそっち系のはなしをすると、キモいやらなんやらいってけなしてくる。よくわからない理解しがたい行動だ。ただの馬鹿だとおもうのだが。好きな音楽のジャンルなんて人の勝手だろうに。アイドル好きの人とそうかわらないと思うんですが…。ジャニーズやモー娘。はよくて声優はだめなんですか?うーん(-_-ι)ってか声優の歌って結構、フツーの曲ですよ?別に普通の歌手とかわりませんよ。一部をのぞいて。知名度があればうれそうな曲もありますよ。歌がうまいと声優さんなんてざっくざっくいますから。
アニオタはだめで、アイドルオタやアナウンサーオタは認められるなんておかしいやぃ!(ぇー