日記にかくようなことなんて何も起きてません…。なんかあったっけ…。
写真は今朝の天です。まだ日が低い頃ですね。朝7時過ぎ頃に家をでるので、冬になると日の出直後だったりします。
朝の天は夕方の天とはまたちがった趣がありますよねぇ。なんというか、空気も澄んでいるし…。夏の入道雲が浮かぶ天もいいですが、秋の鰯雲がかかった天もすきです。冬の天も春の天もいいですけどね(笑)天をながめるのが好きなので。季節毎に違った魅力がありますからね。
海も好きですね。波の音を聴きながら何時間も過ごせますよ(笑)海辺で天をながめるなんて最高です。バリ島に旅行にいったときにそれやってたら寝ちゃって、お日様がどんどんかたむいてくるから日傘もやくにたたなくて足だけすんごい日焼けしました…紫雪はもともと白め(?)なのでその日のうちから皮がむけて痛かったのを覚えてます(笑)寝ちゃダメですねぇ。

天をながめるのが好きな故にたまに授業中でもふと窓の外をみて、綺麗な天だとみとれちゃいますよ…onz
と、書くことがないので天が好きな事について書いてみました。天好きさんいらっしゃ〜い(ぇ)