コメント返事

TO のかさん
英語研修二週間じゃあまりかわらないですねぇ…。まぁ向こうでホームステイしてた期間はホストファミリーにはほとんど英語しか通じないので、英語で話すのですが、結構通じるので自信はつきますね。中二のときに行ったので、すこし語彙的につらかったので辞書必須でしたけどね(笑)
ホームステイしてる間、途中から仙台の女子高生も同じ家にホームステイして、紫雪はドキドキでした…。一日目に急に泣き出したし…。結構優しくしてもらったし。更に風呂とか連続でつかうんですよ?(笑)あと、ホストファミリーのお姉さんがモデルでそれも結構ドキドキしましたね…(笑)
最終日は泣いちゃいましたね…苦笑

聖書のテストがあるのですよ…。先生によって内容がちがうので毎年ちがったり…