コメント返事

TO 皆さん
紫雪は…B型です!嫌われがちなB型です。自己チューでマイペースなB型です。
よくO型でしょ?といわれます。
AB型のみなさんごめんなさい…(苦笑)いゃあ、この前もAB型の友達が彼女といるのをみたので少しからかったらマジギレされましたし…。あまえらおさねーな ハハッ!て感じに馬鹿にされてちょっとムカっと。AB型の人はなんというか、紫雪が付き合ってきた人には冗談が通じなくて、相手の事を考えてものをいわない(ストレートすぎる)人が多かったのですよ。たまには良い奴もいましたが、そっちのが印象がつよくて…。紫雪は結構、冗談とかいうほうなのでマジギレされて崩壊に繋がることが多々あります。少し考えれば冗談でからかってるんだなとわかる内容なんですが。

聖書ですが、知識のテストのほうはぶっちゃけ意味無いですね。テスト前に暗記すればすむので、みんなねてたりしますし。紫雪は詩書いてました(何)静かでいいんですよ(ぉぃ)
解釈の方は、聖書の精神がわかって、真面目に聞いていれば、少しは人生の糧になりますね。将来の人生の役にたつかとおもいます。
寺の息子ですが、実際にみたのではなく先生が笑い話ではなしたので本当かわかりませんが、過去に、寺の長男なのにキリスト教に改宗してキリスト系の宗教を研究する?大学にいって、牧師になっちゃった人がいるらしいですよ。