パソコンのセキュリティを軽くチェックしてみました。今はウィルススキャン中です。スパイウェア、アドオンソフトを消すために、SpyBOTっていうのとAd-awareってのをつかいました。検索をかけると…なんと…50個以上のスパイウェアアドウェアが!ネットを普通にしてるだけでこんなにもたまるんですね…検索でまちがってアダルトサイトを開いたり、海外のフリーページへいったりしたときに拾ってしまったものでしょう。あとは最近たまにある、海外のフリーウェアについてきたやつでしょう。ザックザックでましたね…ガクガクブルブル
みなさんもスパイウェアに気をつけましょう。個人情報が漏れるやもしれませんよ!

と、今日の日記はこれくらいしかかくことないなぁ…。のかさんをみならって綺麗な文章をかけるようになりたい…

今日は台風一過でした。
綺麗な蒼色が天いっぱいにひろがっていて、心まですがすがしくなりました。
まだ台風の影響が残っていて、風が少し強かったですね。みなさんは大丈夫でしたか?

今日は嬉しい言葉をもらいました。紫雪以外にとっては普通の言葉。だけど紫雪にとっては嬉しい言葉でした。当人もみてる故恥ずかしいので言葉は書きません(笑)
いつもありがとう…