今日は模試でつかれました。やすみをくれー!!!

と愚痴はおいといて。
模試の帰りにブックオフで立ち読みしてきました。久々にあたりをよみましたよ!『時をかける少女』。おもしろかったですよ〜。絵も好きな感じでした。
で、ネタがないので上に書いた漫画にネタが無い日にコメントをつけていこうかと。
めぞん一刻 (1) (小学館文庫)
いわずとしれためぞん。ゴダイの優柔不断さにいらいらしながらもついつい続きをよみたくなってしまう傑作。響子さんは憧れですね。これを読んだ頃からですかね。本格的に年上好きになったのは(笑)響子さんはいいですねぇ。あんな素晴らしい人、現実にそうそういないと思いますが。理想です。
みなさん最終回知ってます?アニメなどでみて多少は知っていると思うのですが。知らないかたは漫画をたちよみしてみては…?ハッピーエンドですよ。
知らない人も読んでみてください!