えー。今朝は体調よさそうだったので学校行きました。まぁ大丈夫(ぇ)
やりましたよ!聖書70点!下書きすらしてないのに!(笑)クラス平均30とかいってたんで、なんかわるいねぇ みたいな(笑)予備に書いておいた雑学的なものは5点でした。
あと、一緒に夏休みのレポートも返ってきたんですが、何故かAの文字が…。途中ではなしおわっちゃって無理矢理うめたはずなのに…。小学生の読書感想文みたいにダラダラダラダラ書きましたから(笑)ちなみにタイトルは指定で、『愛と死について』でした。なんか、課題プリントにセカチュウ使えとか書いてあったんですが、流行りものはきらいですし、そもそも、なんかつくりあげられた人気の本なんてよみたくなかった(ファンのかたすいません)ので、軽く、うちにあった漫画だけよんで、ほんの少しだけ触れて、後は『黄泉がえり』と以前かいた、村山由佳さんの『永遠』でかきました。内容は、『死んでも愛は終わらない、永遠につづく』みたいな感じでかきました。
レポートのほうはさすがにながいのでむりですが、テストのほうは、気が向いたら打ち出してもいいかなぁみたいな(ぇ
まぁ、昔、本たくさんよんでおいてよかったです(笑)自然に文がかけるようになったみたいですよ(笑)小学生のころかなりよみましたからね…。小学校の図書室の、好きな分野(物語・小説)のコーナーは殆ど読破しました(笑)まぁつまらなさそうなのを除いて。さりげに図書委員長もやってみたりしましたし(笑)図書委員は新入荷の本を先に読めてうはうはでしたねぇ(ぇ