キャッチボールのボールとりのがして後ろにいたほかの人がナイスキャッチしました。
心境をたとえるならばこんな感じ。
色んな事が重なって胃がいたくなってきましたよ…。母さんは受験大丈夫なのかってうるさいし、学校でも勉強しろとか休みくれないくせに風邪ひくなとかうるさいし。休みがないのにどこで体を休めろと?わけわかんねーよ。他にも自分なりに考えてることとか、焦りとか…。
一時期胃が痛くて二週間くらい食欲不振になったこともあるので気をつけないと…。あの時はやばかったなぁ。

今日の帰り、地下鉄で一目惚れしそうに可愛い人がいましたよ!(笑)久しぶりに可愛い!って感じの人をみました。目の保養になりました。水樹奈々似の足が細い人でしたよ(笑)また会えるといいなぁ。

あーしーたーも学校…。休みくだしゃーい…onz
風邪が完治してなくて、疲れると頭痛がしますよ…。助けて〜(ぇ

最近、めっきり涼しくなりましたね。むしろ、朝とかは肌寒い位ですね。
今日、塾にマフラーをしてきてる人を見かけました。もうマフラーな時期ですかぁ…。
一年ってあっという間ですね。気付いたらおじいさんになってるのかなぁ…。
中学に入ってから今まで、一年が長いと感じたことがないような気がします。ずっと忙しくすごしてきたように思います。
今思えば、高校三年間は凄く短く感じましたね。気付けば毎年次の学年でした。
高校生の間に、特に思い出に残るような事をあまりしてません…。夏休みも学校いってましたし、平日は殆ど毎日追試で、帰ったらもう7時とかでしたから。
気付いたら墓の中だったりして…ハハハ…