コメント返事

TO S7さん
気付いたら20代…もうすぐだ…ガクガクブルブル…
体調は…

TO みぎーさん
気付いたら30代…コワイヨー!(笑)
一応目的意識というか、行きたい!という意識はありますよ。目的意識がないとやめちゃうひとが多いみたいですね。仕事はやっぱりやりたいことやりたいですしねっ。
可愛いからってつけたらストーカーに…(笑)ラブレターなんてわたせません!(笑)スクーターじゃなくて大型バイクに乗ってる女性をみると『カッコイイ…』と思いますね〜。

TO のかさん
体調は…上記のとおり…(笑)
マイラバいいですよねぇ。何歌えるんですか〜?結構むづかしそうですね。
『愛と死について』は苦労しましたよ(笑)まぁ、紫雪的結論は、『愛は死んでもおわらない。その人と交わした心は永遠につづくもの』って感じですねぇ…。
応援ありがとうございます〜(照
出来る限りがんばりますっ!
こめんとのおしりの空白がきになる…(笑)あぶり出し?!(ぇ