9:10
科学教師S口、お前らため息ばっかりついてると幸せ逃げるぞ。紫雪「逃げるものがない」周り「だな」S口「お前ら悲観的だな」
その後何故かS口の思い出話になって、一問しかとかず授業終了。バイクで女の子と二人乗りして急ブレーキかけると胸があたっていい感じらしい・・・。

9:50
読みたい本があったけど買わなかったと話したら、余裕だねぇとかいわれた。
あったらいも痛くないし熟睡してるっつうの。
ちなみにいってくれたのはAB型で、結構心に刺さるものの言い方をするK富。ナイフ投げられてる気分だ。心理学系に進むらしい・・・。

10:45
ハァ・・・。数学教師I上(神)曰く、公式を証明できねーやつは基礎がねーんだ。ダメだお前ら。らしい。そうですか、だめですか。自分でわかってますからやめてください・・・。
後ろのT倉と右後ろのS藤がうるさい。
隣の席のK富はまたナイフを投げてくる・・・。

11:45
眠い。町火消しには「へ」「ら」「ひ」組はなかったらしい。教師T中は「ひ」はあったみたいなこといってたが・・・。
ちなみに紫雪は広辞苑で調べました。
江戸時代にも契約社員とかホームレスみたいなのいたんだなぁ・・・。

14:25
素で眠い。プリント忘れた。3枚目w
昨日はコメント返事してませんね・・・。ゴメンナサイ。胃は大事にしまふ!
おとといのメールは放置の方向で。こっちからは連絡取れなくなったのでどうしようもない。戻ってきてはほしいけどね・・・。読んでるなら考え直してください。去年の今頃も同じようなことしてましたよ。やめましょうよ・・・。裁定とかいわれましたし・・・。ハァ・・・。メアド変えたりしたら困りますよ・・・。