今日は一日塾だったのでとくになにもなし。

今日は帰りに友人I藤とラーメンを食べに行った。和歌山ラーメンだった。あっさり豚骨醤油?かな、あれは。美味しかった!スープまで全部飲み干した!(笑)あっさりがすきなので。醤油もすきです。

もう書くことが無い…。

ラジオから『エールを君に』が。新潟地震の被災者からのおはがきのリクエスト。
6年前の中学受験のときもラディコミ聴いてたなぁ…。『エールを君に』聴きながら勉強してたなぁ…。このラジオ聴きながら二回も受験するとは思わなかった。6年なんて今振り返ればそんなに長くないな。特に高校三年なんてあっという間だったな…。
って紫雪は年寄りか…。

ラディコミにて行われてるアニメベスト20、中間発表は魔女宅が一位。魔女宅は紫雪も大好きですね。宮崎作品で一番好きです。

今日の日記
おわり..._〆(。。)




メールしてたら土曜日に塾の前にカラオケに行くことが決定。ストレス解消だー!!!