コメント返事

TO のかさん
かわだけおいしいものってありますよね。今は思い付きませんが…。赤福のあんだけとか(ぇ)
うちの末っ子はずる賢くて兄弟一の問題児ですよ…(笑)紫雪も妹も好き嫌いはほとんどないのに弟はたくさんありすぎて母さんが弁当つくるのにもこまるくらいですし…。
TO みぎーさん
チッヒーと真綾は何を借りてきたんですか…?紫雪は真綾から菅野ようこの曲にもほれましたねぇ…。
寝ながら泣いてるっぽいことたまにあるんですよ…。朝起きると目がカリカリで…。前の日コンタクトならありえそうですが昨日は眼鏡だったし…。
TO STARさん
お 久しぶり〜。
最近は忙しくてチェックできてなくてごめんよ…。またちょこちょこみるようにするよ…。
マジアカは友達いわく2のがCPU弱いらしいよ。紫雪は女キャラのためにもう一枚カードつくろうか迷い中…。ちなみに2は新作だよ。まだでたばっかり〜。
しせつで参加してまふ。大須のアーバンスクエアとかに出現するかとおもわれ。
一万…。1000回くらいやったのか…(笑)