塾にて思ったこと。足が(かなり)太い人が尻下10センチくらいのスカートをはくのはどうかと…ストッキングでハムになってますからー!残念!
ロングスカートはけばいいのに…膝くらいの奴とかねぇ。
って塾で前に座ってる人の脚が…白くて美しい…(ぇ
脚が太い人をけなしているわけではなく、合う物を身につけたほうがいいといいたいだけです。はい。ロングスカートすきですし…。ジャケットと膝くらいのスカートをあわせるのもいいかと。

今日はおやすみだったので10時過ぎまで寝てました。8時半くらいから何度か目が覚めた…。やれやれ…。
それからはぼーっとして過ごした。夕方から塾があった。ちょうど眠くなる時間に…。
帰って来てからご飯をたべ、タイトルに文字入れした。monologueにsがないのに今気付いた。めんどくさいからこのままでいいや…。意味通じるし。
良い感じになったと思う。こうしたほうがいいんじゃない?とかあったらお願いします。
背景色を何色にしようか迷ってます…。

話は変わって、昨日のことですが。
一週間ぶりにメッセにはいると、直後に話し掛けられた。何かと思うと、オフ会にさそわれたのだ。紫雪はオフ会未経験。行ってみたかったが18日だったか、日がちかいので断念。場所は東京だし。
来年、受験が無事終了したらまた誘ってもらう約束をしました。
しかし、なんというか、ラグナロクのオフ会なんですが、ギルドとかでなく、たまり場でのオフ会。年上が多い。たぶん紫雪とあと何人かを除いて全員社会人だ。すごく緊張しそう…。
来年誘われるのが楽しみ☆