エコ運転士は謎ですなぁ…。やけに飛ばす運転士とかいますよねぇ。
普段は通学に地下鉄を利用してるのですが、一度、真夏にクーラーが止まったことが…。クソ熱いのに故障とか言ってとまったのですよ…。電気も消えたんですが、電気だけはすぐに戻ってクーラーだけが…。
まぁ六年も地下鉄通学すれば色々経験します。防災訓練とかね…。

今日は日曜日ということで午後から丸々塾故に書くことが無いです…。

水樹奈々のスマイルギャングのアルバムの曲をドラマ風に紹介するコーナー、今回のドラマ良い!曲名よくきいてなかった…。『大好きな君へ』らしいです。

妄想を二回?ほどかきましたが、この想像力を活かして小説でもかけたらなぁ…と思ってみたり…。まぁ、何か土台にある話とかテーマをあたえられたりしないとかけませんが。歌詞から想像でもいけるかも。例え話とか。