12月になってしまいました。
学校で紫雪は女性をみるとき脚をみるといったら精神年齢がおやじだといわれました…。脚と声が大事です(ぇ)
最近地下鉄などでマスクをしているひとを多くみます。みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

今日は昨日の予定通りラグナロクの原作を借りた。ロキがカッコイイ!!
導入がないのでストーリーがいまいちわかりにくい。読み進めばわかってくるんですがね…そこまでがながい…。
後、翻訳が微妙に変なので台詞は脳内フィルターを通すべし。

帰宅した後、少し勉強してUSVにいった。1、5がつくひは安いのだ。で、上にある物を借りた。
AppleSeedは微妙に動きがぎこちないのが気になりますし、キラキラテカテカしすぎ。CGの特徴でもありますが。フルCGじゃなくて攻殻みたいにデジタル処理でいいじゃないかと思いました。まぁストーリーは士郎正宗が好きな(?)人間とそれ以外のものの共存について。
人狼をみたばかりなのであまり心に響きませんでしたね。

CDはまだ全部きいてません。野田順はいいかんじです。

話はかわって、昨日のコメント欄をみれば感づかれるかも知れませんが、昨日、ヨクワカランチとかいた人から連絡がありました。様子見にきただけだそうです。
『迷惑だったね…思い出させてごめんなさい…』
となんか決め付けられました。日記読み返して貰えばわかることですが、まず、忘れちゃいません。何度も忘れられないと書いたはず。忘れたくないし。待ってるのに迷惑なわけが無いです。自分勝手な想像で自虐しないでください。しかもこのメールを最後に返事きてません。本当にワカランチです。本当に応援してくれてるなら出て来て下さい。今のが辛いですから…
と、まぁ本人見てたらこういうことなので理解してください。