コメント返事

TO のかさん
味噌作るのはそんなに大変じゃないと思う(母さんが友達とつくってるのを考えると)のでお友達誘ってつくってみては。
モスは美味しいのですがあまりないのが難点ですね。満員だし…
TO みぎーさん
静かにしてほしいですよね。電車内なんて特にみんな寝てますから…。今日も帰り道、ウォーキングしながら静かな夜道では耳が痛いくらいの声で話すおばさん二人をみて顔をしかめてしまいました。

保体は、今回は妊娠・出産と加齢と健康、感染症、AIDSについてでしたね。今回はえっちくないかと(笑)前回も90くらいありましたが、前回は確かに、すこしえっちかったかも…。避妊とかだったかな。
えっちくなくてもわかる常識的な問題ばかりだとおもいまふ(笑)