事故った人は無傷だったみたいですがバイクのパーツが車にひかかったかなんかしたみたいで車の下みてました。車からは禿げたオッサンがおりてきてました。ばかだなぁ…
今日から物理の講習でした。物理わかんにゃい…(/_;)
学校の教室でI藤とお昼をたべていたら学年上位のT野がやってきた。やたらお笑い芸人のものまねをしていた…。長井秀和のマネが何気に似てた…。奴は東大の理2を目指しているらしい。ダメダメなおれとはちがうな…。仲良くしておけばお金持ちになるかも…(ぇ
紫雪は友達が少ない人に話し掛けたりするのでこういう変わり者の友達もいたりする…
T野は少しかわっているのでキモいとかいわれ友達が少ないのだ。
まぁ嫌な奴では無いので良し!