コメント返事

TO のかさん
只今ネット環境がないためみれなかったり…
県内も志望してますが端っこ故。万博会場歩いて五分な位置。あとは岐阜と滋賀です。私立だと自宅…。私立は強制的に県内のみ。県内だけだとレベル的に(下げると就職先なくなる)二校くらいしかないのにもっとうけろとか謎なこといわれます。じゃあ県外もうけさせろ…と。
実はマフラーは幼稚園以来したことないです…。チクチクするのが…首こしょぐったいし…。
校則違反なんどしてもおこられるだけ。ひどい事をしたときは親呼出しとか。携帯は原則親に返却。
TO スターさん
火炎放射とかやる奴いますねぇ。うちの学校では中学のころコンセントにシャー芯さしてショートさせる馬鹿が多数いましたよ。
T東(予測)は携帯とマフラーOKなのか…。T(予測)といえば何故かアンジェラやらマミ姉が出現しましたねぇ。もしかしてもうひとつのT…ヒョエー…