清水香里のカレンダー、ぽっちゃりしすぎでは?!(笑)可愛いからいいんですが…

友人Oにcan/gooのアルバム(ASIN:B000657PKC)を借りた。自分で買おうか迷っていたのでラッキー♪
can/gooはやっぱりイイですね。うんうん。最近、Kingさん頑張ってますね。なんで一般的に人気にならないのか不思議なんですが…。angelaとかcan/gooとか普通にいいと思うけどなぁ…。マニアックなアニメの主題歌につかわれてるから…?Kingだから…?GIZAも似たようなもんだとおもいますがね…。コナンの歌ばっかりじゃん(笑)ちなみに倉木麻衣とかGARNETCROWとかが所属してます。

タイトル画像を変えてみました。如何でしょう?冬バァジョン(笑)まぁラグナロクのSSを加工しただけですけどね。

さて、今日で今年の冬一キツイ五日がおわりました。だからって気抜けるわけじゃないんですが…。
もうすぐ今年もおわりですねぇ…。ラジオとかテレビでDJやタレント等が今年の目標が〜…、とか言ってますが、紫雪は自分で何を目標にしたかすら忘れました。意味無いですねぇ。
一年たつのはやいなぁ…。むしろ三年たつのはやいなぁ。猫や犬が感じる『時』の流れのがもっとはやいでしょうが…、単純計算で4、5倍くらい…?(20年くらいが寿命だから人間が寿命約100歳として)
みなさんは目標達成できましたか?