あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年もいち学生の生活を勉強以外の面で、拙い文章ですがかいていこうとおもいますのでよろしくお願いあたします
m(._.)m

今日は元旦なので朝はお雑煮とお節。
紫雪の家のお雑煮は醤油味…かな…?鰹節をざっぱざっぱかけてたべます。中身は餅と餅菜(?)ですね。餅があまったときは飽きてくるので味噌雑煮とかやりますね。
今年は鳥羽国際ホテルのお節。ローストビーフとかあってウマーでした。サーモンは微妙でしたが…。三段だったんですが、一番下がケーキでした!結構有名なチーズケーキと、ほかにパンケーキ三つありました。

みなさんは初夢みましたか?紫雪はみたかもしれませんが覚えてません。一鷹二富士三ナスビといいますがこんなのでてきませんよね。
明日はおばあちゃんちにつれてかれて強制初詣です。寺ですが。

終わり。