写真は調査書。今日受け取りました。
今日は始業式。
朝の電車が元通りに満員に…onz
朝から一時間たちっぱはつらい。寝起きがわるい紫雪にはかなり辛い。
始業式では、校長がなんかいっていたが寒かったので聴いてなかった。うん。なんか言ってた。地震のこととか。
「新潟のときのように生徒会やJRCの諸君がなにかしてくれるでしょう」
それはつまり、やれ、ってことだろ…?'`,、(´∀`)'`,、
と思ったのは覚えてる。
始業式がおわり、教室でだべり、二限からセンターパックをやった。
監視の先生が寝てるもんだから寝る奴続出。午後の最後のテストなんて三割くらい帰ってたし。紫雪も帰りたかったが根が真面目というか変なところで真面目というか気が小さいというか…。
まぁ最後の時間、先生も寝てたし…、紫雪も少し寝てしまった。
家に帰ると、風邪をひいた妹が寝ていた。胃腸風邪らしい。紫雪は中学に入ってから今まで胃腸が安定したことなんてほとんどないくらいなので胃腸風邪なんかこわくないが…。
そして郵便受けに、アップルの振込み用紙が!嬉しくなってすぐに振込みにいった。コンビニのおばちゃん、38000円という高額にもかかわらず驚いてなかった。
んで、フォトライフに携帯のSDカードから色々アップした。まぁ見てやってください。
ついでにネットサーフィンしていたら、ほっちゃん情報とかアプロダを大量に発見!ウハウハしました。レア画像ざっくざっく。本名は由子(よしこ)っていうらしぃ。昔の画像をみると腕が細かった…。

今日はこんな感じでしたね。はい。ちゃんちゃん。