一日

今日は午後からセンター直前必勝国語だったので久々に睡眠を充電。ぐっすり寝ました。午後からはしっかり受けてきました。
初めて受ける先生だったのですが、声がちっひーまっくん(奥井雅美)÷2って感じでした。教えかたも上手でしたし、長く、あまり作業のない授業でも途中で寝てしまわないように話を挟んだり、授業のうまい先生でした。めっちゃよく喋る印象を受けました(笑)雑談のとき、あまりそんなことはなしてられないといいながら話したいことはあるようで、かなり早口で話してましたよ…。
そういえばI藤が声優グランプリを買って、塾用の鞄からポスターがはみ出てました…。
明日から学年末テストです。センターも近いですし、頑張らないとですね…。