今日から学年末テスト。高校最後のテスト。まぁ…、たぶん物理が再試ですが…。むづすぎです。

前も(書き始めの頃)書いたように、弟はうちの兄弟で一番の問題児なわけですが、またまた問題発生。
まず、始業式の前日に
「始業式っていつ?」
とかいいだし、冬の生活(名古屋の小学生の宿題。夏の生活と冬の生活。)をやってないとかいいだした。本当に全くやってないから驚きだ。紫雪ならやってなかったら徹夜したりしてやる気をだしてやるが、奴はやる気なし、へらへらして母さんに怒られてました。
二つ目。今日、判明したことなんですが。弟の机があまりにも汚いので掃除をすると、メイプル(MapleStoryというゲーム)の有料サービス(はてなみたいに基本は無料)に無断で課金した証拠となる領収証が発見された。夜、母さんが弟を問い詰めると、最初、奴は嘘をついた。突き通すことなんてできるわけないのに。案の定、嘘は簡単にばれ、叱られた。馬鹿な奴だ。金額も金額だったし。ちなみに五千円。小学生で。

はてなのメニューがすこし変わりましたね。編集が管理になり、管理メニューがあんてなと同じデザインになってました。前のが便利だった気がs…ウワッナニヲスル