中間報告
ものすっごく疲れました。精神的なものもあるからかもしれません。英語がやばい感じがしてかなり危機感です。
帰りに出口に友達を見つけたんですが、遠目に見てもないてる感じだったのでどうしたのか話かけようと思ったんですが、近寄ったら更に声だして泣き出しちゃって、結局なにもできず、何もきけずでした。泣くくらいだから大変なミスでもしたんでしょうか…6年間の付き合いの親友なので心配です。紫雪はこういうシチュエーション苦手なのでどうしたらいいのやら…。マークミスかなにかだと思うんですよねぇ…。出来が悪かったくらいなら泣きはしないだろうし…まだ採点してないし…。うーん…

聞いてみたところ、さっぱりわからなかっただけなそうなのでよかった。だけってのもおかしいかもしれないけど受験番号間違えたとかマークミスよりはマシだ。