夢でkisskisskiss kisskisskiss♪
どこへもどこまでも〜♪
繋がるような色めく世界麗しのときを〜♪
BGMは電気grooveのShugri-La。懐かしいですがいい曲だと紫雪は思います。ってか好きです(笑)かなり昔に売れましたよね。iPODにいれてみたり(笑)

今日は学校でセンター自己採点をしたんですが、ボロボロで胃が痛くなりました。得意科目の国語が…onz
終わったことはどうしようもないわけですが。自信ないですが国公立は滋賀大をうけることになりそうです。面談しないとわかりませんが。先生にとめられるかも…。
センターといえば、国語の出題関連でマスコミに激しくバッシングされてますね。1なんかうけてませんが、1・2のほうでも解答が絞れないって言う河合塾の質問状がだされてます。紫雪は答えでなく、塾が主張する、これもありうる!ってほうを選んでしまっています…。最後の最後にやらかしましたねセンター。(現行の指導要項ではラスト)

帰りにGAMERSでこれかいました

Oxide 2x キム・ヒョンテ画集 (Beam comix)

Oxide 2x キム・ヒョンテ画集 (Beam comix)

ラグナロクオンライン公式ファンブック 2005

ラグナロクオンライン公式ファンブック 2005

ラグナロクのファンブックは知り合いが入選したら買う!と約束してたので買うことに。他にもみたかったしね。
キムヒョンテさんの画集はMagnacartaをやって惚れたので(笑)2200円なのにページが多くてお得な気分。

夕方、ROを引退する仲間からもし戻って来たときのためってことで、一番すきな頭装備だという大きなリボンを預かった。戻ってくる可能性は低いらしいので形見になりそうだ。紫雪の持ち物にまた形見が増えた。忘れないために、忘れたくないから、と引退する人に装備を貰っていたら色々と…
ちなみに紫雪ってキャラ名だったりします。