今日は休みでした。
自然に起きようと思って目覚めたのは11時。
何日ぶりにこんなに寝ただろう。
まったりいいともを見てからごはんをたべ、昼間に少し勉強した。
夜、HDDを漁っていたら懐かしいmp3がざくざくでてきたので適当にiPODに登録。
かぶったファイルもすこしはあるけど、4G突破。曲数662。まだ手持ちのCDをいれてません。
'`,、(´∀`)'`,、
んでごちゃごちゃやってたら
母「あの子もうおわったみたいだねぇ」'`,、(´∀`)'`,、
父「勉強しなかんよ」
とかほざかれましたよ?母よ、あんたが夕方寝てるとき、おれは勉強してたんだよonz
紫雪の愚痴でした。
で、ついでに宿とっとけとかいわれて滋賀プリンスの受験生パックとかいうのを予約しました。決定じゃないのに、キャンセルすればいいとかいってました。金かかるのに。変なところでは金にうるさいのにそれはいいのか、と。
風呂に入ろうとおもったら妹に先に入られ、その間に、やりたくてもやれない、家にあるのに、なメタルギア3のHPをみていたら、ムービーがたくさんあったので弟とみてました。弟は、あっここやった、とかいいながらみてました。古いのは開発段階なのでひげがなかったり、色々面白かったです。
今日はそんな感じに終わり