最近普通に過ごしてるだけなので書くことが…
とりあえず、昨日なにがおきたのかというと、願書を送った後に記入ミスに気付いたのです。かなり焦りました。今日学校で担任にはなしたら、たいしたこと無いから電話すれば大丈夫といわれたのでほっとしました。家に帰り、対応しました。FAXしたのでちゃんと受理されたのか少し心配。電話したらFAXしろといわれたので。
解決はしましたが、焦ったせいで胃がやられたらしく気持ち悪かったり下痢だったり…。

最近、友達がラーメン屋のガイドブックみたいなのをかったので毎日ラーメンです。昨日いったところはのれんに男とかかれていて、麺が300gもあるふとめんの「ら・けいこう」というところでした。スープがあまくて沖縄のソウキソバみたいでした。食器のあらいかたが雑で、まさに男の店だと感じました…