青春アドベンチャー
エドモン達の島
なかなかおもしろいけどややこしい…。今回は紫雪が知ってる声優さんはでてないです。

かなり久しぶりに散髪にいってきました。三分の一ほど切ったので短くなりました。ってか切りすぎました…onz
帰りにCDレンタルに寄りました。岡崎律子さんのラストアルバムとか借りました。

学校では赤本をコピーしたのですが、二年分二校をコピーしただけで600円…まぁ買うより安いですけどねぇ。

あぁー毎日書くことがありません…。
そいえば、床屋でとなりに座ってたおばちゃん(ちょこちょこ女性客もいる)が話してたネタなんですが、最近白血病って多くないですか…?表ざたにならなかっただけで数はかわらないんでしょうか?もし、増えてるんだとしたら何か原因があるはずですよね。それが気になる…。おばちゃんの姉(お姉ちゃんってよんでたから姉か長女かと)も白血病らしい。おばちゃんも白血球の量が多いとかなんとか。