青春アドベンチャー
衝撃の展開だぁー!!!
展開というかネタばれしちゃいますと、あいこさんが千姫だったなんてっ!ってかなべさんにばれたしっ?!どうなるんだっ?!明日でおわると思うんだけど…

あさって、初の入試です。入試というものを六年ぶりに受けます。高校入試は受けたけど形だけだったし。なんだかそれだけで少しドキドキしちゃいます。まぁ二科目だからそんなに長くないのですが。あさってがおわったらまたすぐにあります。二月の初めは私大入試がかたまってますので。
あぁーこわいよー…
みなさんの「ええい、うかっちゃえ!」を励みに頑張ります(笑)何かにかいていこうかな…

今日のおひるはうどんや「中山うどん店」の中華ソバ。だしのきいた、スープというより汁にはいった、ラーメンのようにほそいうどんって感じでした(笑)おいしかったからいいんですが。何と言っても、安い!小が200円、大が300円、特大が400円、天ぷらひとつ60円(いろいろある)、ハムカツ80円、おでんひとつ70円、といった感じでかなりお得です。味噌煮込みも400円、焼きうどんも400円!激安ですね。喫茶店などで焼きうどんとか味噌煮込みを食べようものなら800円とかとられますからね。