今日は学校へ。
なんかみんな疲れが来てあんま勉強してない…。紫雪はやらなきゃやばいですが…。
サボってイミダスみてたら萌えとか2ちゃんとかのっててびっくり。電車男とかまで…(これは現代用語事典だったかも)解説にスレとかかいてあるし…一般的じゃないだろスレって。スレッドってかけよ。とつっこんだ紫雪でした。
帰りにまたラーメン屋に。今日行ったところ(ラーメンぶぅ)の感想。
麺が細すぎて麺にスープの味が染みてなかったです。スープとチャーシューはおいしかったけど麺がちょっと…って感じでした。
んで帰りにROのアンソロ買って帰りました。いつものようにおこさまランチさん目当て…(笑)

今日はこんな感じですかね…相変わらずたいしたことないですが(笑)