今朝、病院に行ってきました。「ちょっと喉があかいねぇ。まぁ今月末はゆっくりしなさい」(インフルエンザの予防摂取行ったから受験生ってしってる)といいながら吸入させられました。風邪で行くといつも吸入させられますよ。最初にどこから始まろうと絶対喉には来ますからね…。扁桃マンセー(T-T)
まぁ今月末には入試なくてよかった…
ところで、最近、といってもここ数日ですが、新たに読み始めた日記があるので紹介しようかと。まぁコメントみればわかるでしょうが(何)きっかけはトップにある最近更新された日記にあって目立ったから(笑)読んでみたら同じ受験生だったので少し共感をもちカキコミしました。まぁそんな感じです。こちら↓
id:yohane_thukiya