あーしたーはー入試!!
風邪はほぼ完治しました。明日の会場は遠いです。田舎です。万博会場の近くです!(だからなんだ)
学校帰りに声グラ買ったらポスターついてきませんでした…もうなくなりましたかそうですか…onz
マリ姉のポスター!!!!
付録の声優名鑑2005女性編の写真古っ!と思いました。マミ姉とか桑島さんとか犬山犬子さんとかまちりんとか若い…(笑)毎年新しいのにしてほしいですね。やれやれ。
夕方、昨日録画したM-OnTVのinFocusのLove Psychedelico特集を観ました。Love Psychedelicoはやっぱりいいね!LastSmileとかyour songとかデビュー当時の曲がかなり好きです。MyLastFightとかも好きですけどねぇ。DVDに焼いて保存しよ〜っと♪