昨日の日記に詩書きましたよ?
いやぁ、オレンジのは笑わせて頂きました。もう、聴いてみれば解るんですが、そっくりの域を超えてます。むしろ一緒?(笑)
阿比留のはヤバイね。マジヤバイ。テレビ局に電話した神の会話の録音があるんですが、局の人かなり焦ってるし。たじたじ。
っとまぁ今日は久々に笑わせてもらいましたね。

お昼に、ノアールに行きました。一緒に行ったK井がミルクラーメン食べてました。スープ貰ったんですが、ホワイトソースみたいな味でした。その後、明日どこ行く?みたいな感じでラーメン屋のガイド本みてたらお店のおばちゃんに話しかけられて、わざわざ本みてきてくれたの?ありがとねぇ、と気に入られてしまいましたよ(笑)またきてねっ☆みたいな(笑)
なんが時間を遡ってますが、学校での帰りがけの話。卒業式か卒業礼拝の日に喫茶マウンテンに行かないか?という話に!登山キター?!登山経験者いはく、初めての人が食べ切ったら、経験者がおごるっていうきまりらしい。まだ未定ですがたぶん行く。まぁこんなときじゃないと行く機会ないでしょうからねぇ。
で、更に遡って朝の事。
斜め前に座ってた新谷良子っぽい雰囲気のOLっぽい人が、地下鉄の中で、電車男読んでました。うぅん、今となっては一般書ですが、公の場所で読むのはどうかと思いましたね。
今日はこんな感じでした。