10:29出発ですすごいドキドキする…記憶上初のJR。普段名鉄ですからね。
11:03新幹線待ち合い室にてアクセスポイントを発見。アクセスランプがちかちかしてますよ?携帯しか持ってない紫雪には関係ありませんがね。'`,、(´∀`)'`,、
11:15エスカレーターで前のお姉さんがこけた…むりやりスーツケースのせようとするから…転げ落ちそうだったのでスーツケース押さえてあげましたひかり307号にのりまふ。売店で天むす買いました〜♪
12:12((;゜Д゜)ガクガクブルブル関西弁圏ですよ…実は関西弁圏は三重以外ほとんど行ったことないのですよ…((;゜Д゜)ガクガクブルブル
12:26直行シャトルバスキター!私バス万歳。まわりが関西弁ばっかりで緊張します…
13:02彦根城近っ!ってか隣!今更やることも無く試験室は緊張するので待ち合い室に。
16:47ただいまおわりましたまた二時間くらいかけてかえらねば
18:12新幹線のなかで友達に会った!滋賀大受けてたらしい。ただいま名鉄にゆられてまふ女子高生(1年っぽい)が目の前でロールケーキを一本普通にたいらげました…更にパン食ってます…((;゜Д゜)ガクガクブルブル

纏めてみました。
腰が痛いですー…。150分堅い椅子に集中してすわると腰が…onz
試験直前まで水樹奈々:PROTECTIONを聴いてました。
「必ず僕たちは勝ち組の目がまだあるから、理解されない悲しみと苦しみはねのけてねいつだってここには見守る僕がいるから」
ってところを勝手に応援されてると理解して(ぇ)
ってかマジで腰が痛い。だれか助けて…

国公立入試に関わったみなさんお疲れ様でしたっ!