今日は特に何も書くことないような・・・。
朝ちゃんと起きるつもりだったのにおきたら昼でした・・・。
んで、お昼からとこやにいってきました。久々にさっぱり。3分の一きってくださいって言ったのになんかみじかい(笑)
珍しく髪切ってもらってる間にいろいろお話しましたよ。おねぃさんでした。一人で卒業旅行に言ったとか言ってました(笑)もし滋賀に受かったらちゃんと滋賀に行く前にきてくれって言われた(笑)まぁ営業だとしてもなんとなくうれしかった。開店当時からずっと行ってるところなので。
新谷はvodafoneだったのか・・・
マリ姉は9月で36・・・若い・・・
http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi