いかんいかん・・・夜更かし生活になってます・・・。
今日は、朝、8時過ぎに起きて廃品回収に教科書やらテキストをだしました。量がすごくて腰痛が再発!ヽ(´ー`)ノ
朝から疲れましたよ。
んで、弟にマビノギおしえたらなんかはまってました・よ・・。しぃらない・・・(笑)
夜はゴクセンはいつも同じパターンなのでもういいやとおもって見ずにROやってました。
Mさんと一緒にIzuludeのバイアラン島へ。そしたら、とあるアサシンがかぶっていた「青い魚」をみて、かぶりたいと言い出し、そのまま材料集めへGO(笑)腐った魚の鱗300個を集めるのが一番大変でした。2時間くらいかかったかな。
そのとは順調に行き、今日の画像のように。
大変でしたが、喜んでくれたのでいいでしょう。喜んでもらうのがすきというか、ROではよく相手を喜ばせるために何かをします。なぜでしょ。したい気分になるのですよ。うんうん。なぁんかこっちまでうれしくなりました。