明日はついに合格発表です・・・!
自信はあんまりありません。
受かればラッキーみたいなかんじです。

今日はとくにこれといってしたことがないです(笑)

RO日記でも・・・。
今日はアコを育てていたのですが、FD前でヒールをかけてくれたアコさんがいて、そのアコさんのギルドの方と話していたら勧誘されました。まだギルドにはいるかどうかは不明ですが。

リアルなことも。
昨日九州の方で地震がありましたが、ここを見てる人に九州の人はいなかったかな・・?たしか。親戚のおばさんが九州に住んでるのですが、タクシーにのってて気づかなかったそうで・・・。まぁ怪我とかしてないならいいですね。
結構気づかなかった人って多いみたいですね。テレビでいってるほど激しくなかったんですかね・・・

http://www.4gamer.net/news/history/2005.01/20050117191658detail.html
チェック!