id:yohane_thukiyaこと夜羽さんがプライベートモードにされてしまいみれなくっ!残念!!
えーっと、今日は祖父母が来てお祝い金をくれました。親に当然のように回収されましたがね!ハッハッハ!
青春アドベンチャーで今日から始まったG線上のヘブンズドアがおもしろそうです。漫画買おうかな・・・。
夜、コナンみました。映画。銀翼の魔術師だっけ?飛行機飛行中に開いてるドアの前に立ってるのになんで吹き飛ばされないんだろう、とか、キッドのハングライダーはあんな高いところからでも降りれるほど強度があるのか?とかいろいろつっこみたかった(ぇ)それにしてもあの飛行機が壊したものの被害総額はいったいいくらなんだ!

過去のリンク元を見て気づいたのですが、ここ数日、ビッグローブの携帯検索における、女検索なるもので、水樹奈々で検索すると紫雪のひとりごとがでてくる・・・ほかのとは明らかに種類が違います(笑)水樹奈々のこと書きすぎですか?(笑)