いやぁ 今日はほんとーーーーーーーに!何もなかったです。エイプリルフールサイトのリンク集で勘弁してください(笑)
ありました!書くべきこと!
MellowPretty会員の皆様への大切なご報告
田村ゆかりさんのライブに来てくださった方へ
田村ゆかりさんのライブ関連でいろいろあったみたいです。
まず、とありはてなダイアラーの日記。そこでゆかりさんのライブを批評したつもりが批判になっていた?ようで。紫雪も読みましたが、苛立ちしか沸いてきませんでしたね。
あと、ライブで会場が故意に破壊されていたこと等。なんていうか・・・、ねぇ・・・。
まぁ転売とかは、やめろといってもなかなか後を絶たないものです。小森まなみことマミ姉名古屋城夏祭りでの公開録音での話ですが、マミ姉は周りに迷惑がかかったり遠くから来る人に不公平が生じることを理由に徹夜で並ぶことを禁じています。しかし、並んでる人はやはりいます。テントまではってますから明らかですね。それで堂々と一番前の席で跳んでるわけです。信じられません。
今回の件もコレに似てますね。チケットを転売で買って堂々と跳んでいる。
悲しいことですが人間の性であり、悪が0になることなどないのでしょう・・・。