うーん 缶バッジかなりうれしくて、開封できません・・・。うぅー。うれしすぎるー。もうしばらく幸せ気分ですね。もうずーっとうりょっちについていきますよ!
マリ姉のラジオでもよまれたので、ノベルティーが完成したらもらえるんでしょうか・・・?ほすぃなぁ。
今日は歯医者に行ってきました。歯医者に行く前に丁寧に歯を磨いてたら初期虫歯っぽいのを発見したのですがなにもいわれませんでした。マァイイヤ。
帰ってきたらJOQRの封筒がありました・・・。ビックリ!
MステみてからROにはいろうとおもったらメンテナンス・・・。なんか今日は異常にメンテナンスしてますね。最初告知をみたときエイプリルフールのネタかと思いましたよ。はっはっは。