やっぱりゆかりん事件は大事みたいで、たいした事かいてないのにHIT数が増えちゃいました。わざわざみに来てくださった方すいません。
今日は定期買いに行って、帰りにエイデンによってminiSDを購入。日本一セールとかいって広告に256Mが5千円くらいでのってたのでほしかったのですが売り切れでした!ってことでしょうがなく128Mを3300円で購入。まぁ安いからいいや。ついでにヘッドフォンジャックからマイクインにつなげるオウディオ線を買ってきた。これでラジオをPCに録音できる。といってもノイズが入ってしまうので一度MDに入れてからMP3化になるが。地方に行ってしまった友達にラジオを録音してMP3化してネットであげようかとおもってます。ってかやってくれっていわれてます。やろう。うん。
このまえつくった着うたをau用につくりかえようとおもったけどmmfにすると容量が増えすぎてだめですね。だめぽ。
東海ラジオの土曜の深夜のタイムテーブルからアニラジが消えました・・・。ラジオンズがゆういつですね。ラジオンズまでの時間がひまでしょうがない。なんとかしてください・・・。日曜日も楽しみがスマギャンだけになってしまいましたよ。あぁー!うわぁん!