今日の例の言葉のカウント数 20
まだまだ減りませんね。むしろ増えてますね。なんてこった。
今日は入学式でした。今日はあったか過ぎましたね。スーツではあつかったです。4109人が入学したらしいですよ。親がついてきてる人もいるので6000人ぐらいいたんじゃないでしょうかね。満員でした。帰りの地下鉄乗れないし。一駅歩きました。友達2人と行きましたよ。ほかの同じ学校出身の人は見かけませんでした。きっと誰かいると思うんですが。
午後からオリエンテーションがあったんですが、1時30分から5時半までありましたよ。長い。疲れた。
明日の懇親旅行行きたくない・・・。
後ろの席の奴が隣の女の子に必死で話しかけてましたよ。うるさいよ!と。やれやれ・・・
疲れて頭痛がします。胃が痛くなりそう。