まぁ 住めば都 みたいな感じで嫌だといってましたが友達もできたし女の子の名前知ることもできたし収穫はあったのでまぁまぁでした。同じ研修班にいたK川さんがタイプだった罠(死工学部でもおもったより女の子いるんですね。10分の一以上女の子ですよ。まぁ情報デザインたからということもあるでしょうが。建築とかありますからね。みんな建築なんだろうなぁ…。話し掛ける勇気がなくグループディスカッションしたときにしか話してません…onz
ゆかりんのカウントがやっとへりました。数日前なんかは20こえて2つめになってましたよ・・・カウントが・・。
DVDとCDを借りてきました。
・PE'Z つくしんぼ

つくしんぼ

つくしんぼ

・YOSHII LOVINSON WHITE ROOM
WHITE ROOM

WHITE ROOM

上妻宏光 永遠の詩
永遠の詩

永遠の詩

攻殻機動隊S.A.C2ndGIG 最終巻
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13 [DVD]

戦闘妖精雪風 OPERATION1
こんな感じ。DVDとCD混ぜてよくて5本で1000円だったので5本。
攻殻、よかった!最高!さいごのシーン、漫画と一緒ですかね。タチコマの行動に感動しました。前も感動させられた気が・・・1stのときですかね。タチコマいい役ですね。これで最後なのかと思うと残念です。IGの作品としては、たれむぅ(id:taremuxu)さんが以前日記に書いてましたが、BLOODがテレビアニメ化するらしい。あの暗いストーリーでですか・・・(笑)なんだかなぁ。まぁ、そんなこといいながらきっとみるんでしょうが。

何日かのうちに1つはあるんですが、SHION事件での検索結果からのリンク元。なぁんにも書いてませんよー。
簡単に書くと、一部ユーザーにゲームデータなどの情報を
流していた事件ですよ。レア装備を与えたりアップデート情報を漏らしたりした模様。