今日は初めての授業。
化学でした。先生は汗について研究している人で、公表してないこととかも話してくれました。乳酸菌が皮膚上に多い人は皮膚炎になりにくい、かもしれないらしいです。まだ被験者が少ないので公表できないそうです。飲んだり食べたりするとその成分が10分とかすると汗となって皮膚上に出てくるらしいですよ。
あとはなんか基本法則みたいなのを習っただけです。
帰りに話すようになった人たちと一緒に教科書を買いに行きました。5冊しか買ってないのに7千円もした。ヽ(´ー`)ノ
で、上に書いたゴス系ってのは、燕尾服っていうの?漫画とかに出てくる聖職者とか魔法使いが着てる奴、あれをきてたのですよ・・・髪型もなんかそれ系で・・・。なかなかいないよねぇ。めずらしいものをみたもんだ。