今日はあったかかったですねぇ。ちょっと暑いくらいでした。
コンピューターリテラシーとコンピューターサイエンスがたるすぎます・・・。初心者向けすぎ。後者なんてアンケートとったんですが、所有PCメーカー書くところに、自作ってのがない・・・。工学部なんだから自作のやつなんて結構いると思うんだが。いないのか?(笑)
MSNメッセンジャー7.0で、名前の隣に曲名を出せるようになったのだが、Winampで表示できなかったのでググって2chを参考にしてみた。うまく表示されたー!
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/win/1110115285/736
ここに書いてあるとおりにやったらできました。困ってる方は参考にどうぞ。
学校で仲良くなった人の一人が声優属性でしたよ・・・。帰りに2人きりになってちょっともりあがってしまいました。アイタタタ。
明日の夜から月曜の夜まで家族がいません。なにしようかなぁ