とあるお姫様にトラックバック

干渉するというのもひとつの付き合いかたなのでは?おれもけっこう干渉しちゃうほうで、嫌われる人にはとことん嫌われますね。「俺の敷地に入ってくるな!お前のことは教えろ、しかし俺のことは知らなくていい」みたいなやつはだめですね。自分もそうなせいか、デリさんに対して押し付けがましいとかおもったことないですよ。おれも人と深く付き合いたいほうだし。
人ごとにすこしずつ付き合い方を変えるしかないかなぁ。むづかしいですが・・・。
友達とは・・・むづかしい、友達を定義するのはむづかしいですね。友達と親友の境界線はわかりますが、知人と友達の境界線って結構あやふやですよね。
紫雪には信頼できる親友はいますが恋人はいません。