今日は朝8時におきて、市役所で10時に待ち合わせ、名古屋城へ。もちろんマリ姉の公開録音のためにっ!
すると、意外なことにまってるひとはあまりいませんでした。
かにたくいったもんがちのタクマさんがマジックショーをしていたのですが、一日三回あり、三回とも見てしまいましたよ(笑)タクマさんも笑ってました。こんなに熱心なファンがいてすばらしい、みたいなこといってましたね。三回見てくれてる人に悪いと、ネタを少しずつ変えてくれていました。

ちなみに前から3列目、まん中の列の右から2人目でしたよ?
公開録音は、マリ姉が歌に合わせて振り付けを踊ってくれたり、CDの声にかぶせて歌ってくれたりしました!マリ姉最高!「大好きなんだものっ」の「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜」ってところがツボです!CD買おうかな・・・
最後にノベルティの限定版をもらう権利としてボールをなげたんですが、手に触ったのに、前の人が後ろにのけぞって倒れてきて取れませんでした・・・。どこかとんでった・・手に触ったのに・・・。チッヒーのライブでギターのピックを奪い取られたことを思い出しました・・・。
全体的な感想としては、よかったです!!
あ、金鯱、触ってきましたよ〜。マリ姉はKISSしたそうですよ。