今日はとても暑かったですね。夏日だそうです。
部屋の最高気温が29度・・・。あぢぃ・・。
今日はコンピューターサイエンスの授業でがあったのだが、突っ込みどころ満載だった。CPUの説明で、ソケットの説明においてLGA775のことを紹介すらしなかったり、ピンはCPUについてるといいきったり、HTテクノロジーも説明しないし、32bitだといいきったり、penMなんて名前すら出てこなかったり。メモリーの説明では、SDRAMとかは説明したのにDDR2の名前すら出てこなかったり。プリンターは出力しかしない!といいきったり。いやいやいや、最近はプリンターからインク残量とかおくってるじゃん・・・、ONLYではないんでは?と突っ込みたくなった。CPUの説明で、内部構造までやったのにLGA775とか64BITをせつめいしないのはいかがなものかとおもった。
コンピューターリテラシーの時間には、メーラーの設定をやったが、もう設定してあった紫雪にとっては超暇であった故に、こっそりメモ帳をひらいて、HTMLで時間割を作った。ばれてるとおもうけどなにもいわれなかった。
明日から山代温泉へ旅行です。日記、かけるかな・・・