家に帰ってみると・・・、ラジオの録音が失敗しているではありませんか!!!!公開録音の放送が〜(泣
天たまは友人Kにかりることができるのでいいんですが・・・。ねぶらぢがぁぁぁぁぁ!!!!(泣)

夜、メッセではなしていたら、知人が友人のPCをくみ上げたときに慣らしでFFベンチを100周させたらファンが少し静かになったというのでまねしてみることに。100周もさせる気にはなれないので、スーパーパイ3355万桁をやらせながらFFベンチをやらせてみた。SpeedFanでグラフ化させておいて見たら、最高は55度くらいの模様。サイドファンが効いているのか、リテールファンが結構性能いいのか。終わった直後は52度。室温は26度。現在、平常時で、40度前後。FanはMAX時で2700くらい。平常時が1700ちょっと。うーん。あんまりしごきになってない・・?(笑)